初回特典

初回封入特典として、データカードダス 仮面ライダーバトルガンバライドで使える特製ガンバライドカード「11ライダーキック」が同梱されている。
カードが同梱されているかされていないかはパッケージに貼ってある赤紫のシールで確認できるが、これは展示されているものではなく製品として客に渡されるものに貼ってあるので、直接店員に確認しなければならない。
カードデザインはファイナルアタックライドやファイナルカメンアタックフォームライドと同じだが、裏面に記載されている英語とディケイドライバーに入れた際の音声は「ファイナルライド(FINAL RIDE)」であり、ガンバライドで使用してもディケイドライバーが出現する演出はない。
余談だが、スペシャルカードは「No.T-」表記(トイ付属)では多く収録されたが、「No.P-」(プロモカード)表記で収録されるのはこのカードが初めてである。

能力

11ライダーキック
番号 No.P-119
カード種類 スペシャルカード
技名 11ライダーキック
効果説明(表) 11ライダーの一斉攻撃で相手にダメージを与える
カード説明(裏) 11人のライダーたちが力を合わせてキックを放てば、どんな強い敵でも一撃で倒してしまう。
登場ライダー クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド、響鬼、カブト、電王、キバ、ディケイド、W
バーコード音声 ファイナルライド

  • 最終更新:2010-08-04 09:29:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード