パスワード

パスワードはストーリーモードの「パスワード」から入力する事ができる。
ほとんどのパスワードが何度でも入力可能だが、一部のみ一度しか入力ができない。

バグ出現系

一度のみ入力。
クリア後2周目でも効果は継続される。

エスピー

ストーリーモードにて黄色いバグが出現するようになる。(見た目茶色)
倒すと現在のストーリーで手に入るSPカードか、トイ付属のSPカードが手に入る。

ゲンテイ

ストーリーモードにて青いバグが出現するようになる。
倒すとそのバグが使ってきたトイ付属(またはジャンボカードダス)のヒーローカード2枚が貰える。

ゲキレア

ストーリーモードにて灰色のバグが出現するようになる。
倒すとそのバグが使ってきたSRカードが手に入る。
SRカードは現在のストーリーでフリーライドで手に入るバージョンのものとなっている。

ゲキツヨ

ストーリーモードにて赤色のバグが出現するようになる。(見た目赤紫)
倒すとそのバグが使ってきたSR、LRカードが手に入る。
手に入るカード及びその能力は、現在のストーリーのフリーライドモードで戦えるEXステージの敵のものとなっている。

ゲキヤバ

ストーリーモードにて赤色のバグが出現するようになる。(見た目赤紫)
倒すとそのバグが使ってきたSR、LRカードが手に入る。
手に入るカード及びその能力は、現在のストーリーのフリーライドモードで戦えるハイパーEXステージの敵のものとなっている。

能力・効果UP系

何度でも入力できる。
ただし、入力後は強制的にストーリーモードが開始されるので、一回のプレイにつき一つのパスワードしか使用できない。
ストーリーモードを終了してメニューに戻れば効果はリセットされる。

ポイント

ストーリーモード中、貰えるGPが少しだけ増える。

トックン

ストーリーモード中、貰える経験値が少しだけ増える。

ゲキアツ

ストーリーモード中、ゲキレツアタックが少しだけ起きやすくなる。

ラッキー

ストーリーモード中、オイウチとミガワリが少しだけ起きやすくなる。

フッカツ

ストーリーモード中、ライダーガッツが少しだけ起きやすくなる。

タマルゾ

ストーリーモード中、ライドパワーが少しだけ貯まりやすくなる。

アタック

ストーリーモード中、コウゲキ+100。

イチゲキ

ストーリーモード中、ひっさつ+100。

タエヌケ

ストーリーモード中、タイリョク+100。

テッペキ

ストーリーモード中、ボウギョ+100。

スピード

ストーリーモード中、アタックポイント+10。

SPカード系

一度のみ入力。

ナカナカ

SPカード「ブロンズライセンス」が手に入る。

スゴイゾ

SPカード「シルバーライセンス」が手に入る。

ツヨイゾ

SPカード「ゴールドライセンス」が手に入る。

ヤッタゾ

SPカード「プラチナライセンス」が手に入る。

ゲキレツ

SPカード「レインボーライセンス」が手に入る。

ハイパードクトル系

何度でも入力できる。
いずれも入力後、ハイパードクトルOのスペシャルなデッキと即席対戦ができる。
対戦デッキはハイパードクトルO攻略参照。

セメルゾ

マモルゾ

ソッコウ

ツヨスギ

デンデン

ドクトル


その他


ガンバレ

一回のみ入力。
おこづかいとして1500GPがもらえる。

タイカイ

何度でも入力できる。
限定大会に参加できる。
大会についてはハイパードクトルO大会参照。


  • 最終更新:2010-09-19 17:51:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード